森山ナポリ 評判

おいしい冷凍ピザを販売している森山ナポリ

 

森山ナポリで販売している冷凍ピザがおいしいという情報を友人が教えてくれたので、私も食べてみることにしました。

 

 

森山ナポリで検索してみたら、インターネット通販ショップが見つかったので、そちらをチェックしてみたところ、たくさんのピザの画像が出ててきたのです。

 

 

ダブルチーズマルゲリータ、きのこピザ、スモークサーモン、など色々とありどのピザもおいしそうだったので、選ぶのに時間がかかってしまいました。

 

 

とりあえず、こちらで人気ナンバー1となっていたダブルチーズマルゲリータを注文してみることにしました。

 

 

このダブルチーズマルゲリータには、特製バジルソースや特製トマトソースがついており、さらに、イタリア職人手作りのモッツアレラチーズも乗っているのだそうです。

 

 

実際に、森山ナポリのダブルチーズマルゲリータを食べてみたところ、冷凍とは思えないほどの本格的な味だったので、感動してしまいました。

 

 

生地はパリッとした歯ごたえがあるのに対して、中はもっちりとした食感となっていて、不思議な感覚もありました。

 

 

モッツアレラチーズもこくがあって、よい味でした。

 

 

あまりにおいしかったので、私は一人で全部食べてしまったのです。

 

 

森山ナポリでは、毎日職人さんが手作りで1枚1枚丁寧に生地からピザつくりをおこなっているのだそうです。

 

 

そのような手間がおいしいピザを生み出しているのだと思いました。

 

 

今度は、きのこピザやエビとブロッコリーなどの違う味の冷凍ピザもお取り寄せして、食べてみたいと思いました。

 

 

森山ナポリの冷凍ピザは、冷凍庫に入れてしばらくの間は保存ができますから、おやつ用やホームパーティー用として買っておくと便利かもしれませんね。

 

>>森山ナポリ公式通販サイトはこちらから<<